カラコン通販[ラッキーアイコン] >   お支払い方法

お支払い方法
1.カード決済
カード決済時は商品代金とは別に換金手数料がかかります。ご利用金額にプラスされて請求されるので、ご了承お願いいたします。 +手数料はご利用金額に応じて異なる場合がございますのでご注意ください。
+ご利用可能カード : VISA · MASTER · JCB · AMEX · DISCOVER
+カード決済処理は、カード会社様のサーバーに接続するために30秒程度の待ち時間が発生します。 画面を閉じたり、更新や戻る、をクリックしないようにご注意ください。 LUCKY-ICONはSSLに対応しているので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
2.PayPal(ペイパル)決済
かんたん&安全なオンライン決済サービス
クレジットカード・デビットカードに加え、銀行口座でもお支払いできるようになりました。カードを使わないお客さまも、安心・簡単に決済ができます。
3.銀行振込
振込手数料:お客様負担支払期限:10日が経過するとご注文が自動的にキャンセルされますので、ご注意お願い致します。
振込手数料:お客様負担支払期限:10日が経過するとご注文が自動的にキャンセルされますので、ご注意お願い致します。


銀行名:ジャパンネット銀行
支店番号:707 (クスノキ)
口座番号:0927201
口座種別:普通
口座名義:SUI クレジツトサービス
銀行送金はお近くのコンビニ、銀行ATMで可能です。
入金方法については下記をご参照ください。
入金確認:振込の確認は普通翌日にできますが、システム上【銀行営業日】に確認ができることをご了承お願い致します。 必ずご注文者様のお名前で入金してください!注文者(様)と入金者(様)が異なる場合は、当社にメールでお知らせ下さいますようお願いします!入金確認ができ次第、商品発送の準備を致します。
送金金額が一致していない場合又はご注文の際に書いていただいた振込者 (様) 名と一致していない場合は確認が難しいです。
お客様サポートセンター : luckyicon.help@gmail.com
乱視用カラコン 通販
990円激安カラコン