导航

特定商取引法に基づく表示
販売業者:LUCKYICON
商号名:LUCKY-ICON
運営統括責任者: HAE JUN PARK / YU JU CHO
住所:31, Dodang-ro 2-gil, Dobong-gu, Seoul, Republic of Korea
電話番号:+82-2-6339-8584
※お電話での対応は受付しておりません。 メールにてご連絡をお願い致します。
E-mail : help@lucky-icon.jp 
ホームページURL : //lucky-icon.jp
お支払い方法
★カード決済
カード決済時は商品代金とは別に換金手数料がかかります。ご利用金額にプラスされて請求されるので、ご了承お願いいたします。 +手数料はご利用金額に応じて異なる場合がございますのでご注意ください。
★ご利用可能カード : VISA · MASTER · JCB · AMEX · DISCOVER
+カード決済処理は、カード会社様のサーバーに接続するために30秒程度の待ち時間が発生します。 画面を閉じたり、更新や戻る、をクリックしないようにご注意ください。 LUCKY-ICONはSSLに対応しているので、クレジットカード番号は暗号化して送信されます。
★銀行振込 : PayPay銀行
配送方法
★ラッキー ポスト:490円
ポスト投函・お急ぎの方におすすめ(お受け取りの際に受領印やサインは不要)/配送追跡可能/迅速配送(配達期間:発送後、土日祝日除き4~6日)*通関のために4セットまで発送可能.
★K-packet::590円
配送追跡可能/迅速配送(配達期間:発送後、5日~7日但し土日祝日を除く)*通関のために5セットまで発送可能/それ以上はは書留配送
★EMS:2,300円
2セットまでの場合におススメ/配送追跡可能/迅速配送(配達期間:発送後、3日~5日但し土日祝日を除く)* 3セット以上の場合税関にかかる場合があります。
税関で関税が発生した場合!
税関で関税を支払わなければ商品を受領することができないというメッセージが来たら、受け取らないと答えて下さい。そして当社にメールでご連絡下さい。商品は、当社に返品されます。メールを受け取り次第、再発送いたします。
返品・交換
不良品や間違った商品が届いた場合、未開封の場合のみ、商品到着後7日以内に下記の内容でメールでご連絡ください。
luckyicon.help@gmail.com 無料で交換いたします。
注文番号/商品名/度数/不良レンズ写真添付/お名前(ID)/電話番号
注意)
お客様のご都合による返品・交換/商品を開封した場合/お客様の責任で商品の破損が生じた場合/ 商品到着後7日以上経過している場合/度数入力の間違いの場合は、大変申し訳ありませんが、返品・交換お受けできませんのでご了承お願いいたします。
商品到着後、レンズ開封前に不良などがないか必ず確認してください。
不良時の交換はさせていただきますが、返金はできませんことをご了承ください。
*カラコン着用法の注意事項
1.眼科で検査を受ける
美容を目的としても着用しますが、医療機器ということを留意して眼科医を通じた正確な検査を受けてからご購入ください。
2.手をきれいに洗ってから洗浄液で20秒程度洗浄
レンズが水に触れないように食塩水で洗い流した後着用してください。
3.レンズを外してからメイクを落とす
パウダーなどの異物が目に入ることがあります。
4.裏表に着用しない
レンズを指先にのせて、レンズの先端部が内側に巻き込まれている部分がレンズの表です。先端部が外に広がっている状態、すなわち裏面にレンズを着用すると充血を引き起こす可能性があります。
5.レンズを着用したまま寝ない
1日6〜8時間以上のレンズの着用を控えてください。長時間レンズ着用すると、涙の循環がわるくなり、目の疲れと乾燥の原因になります。
お問い合わせ先 help@lucky-icon.jp 

安全な大人気カラコン多数保有♪ 無料登録可能で会員登録時クーポン進呈致します。

LUCKYICONは ブランド製品のみを扱っており厳格な品質管理と検査を経て作成した製品で、欧州の品質認証を保有しており、CE · ISO から承認された安全な原材料で材質を独自開発し、高い水分保持率と酸素透過率で、長い時間着用しても乾燥しない目を維持するため、安心して購入出来ます。ドライアイとはもうお別れ、露のようにしっとり感のある神秘的なカラーバリエーションで、あなたの瞳も大変身!LUCKYICONの幻想的な色のカラコンで、胸キュンさせる魔性の美しさを新たに演出してみてください。
韓国カラコンTOP